世界中のおかあさんと子どもを見守りたい。毎日が笑顔なら子どもとの幸せな物語が生まれる。

新しい年、指針を立てる!

新年から前の記事「『ヨーコさんの”言葉”』~”ベルリンのお婆さん”のように未来へ向けて「四柱推命」で占ってもらいました。*****37兆を超える細胞がキラキラするようなわくわくすることをやっていきたい!!こんな風に生きていきたい!!その方向性が私の本質と合っているかしら?とふいに思い立ち、四柱推命の鑑定師さんが数多存在する中、この人に占ってもらおう♪と、ぴんと感じて、辿り着いたのが、運命クリエイター理萃さん♪ご縁なんでしょうね。*****歴史ある四柱推命をいかに現代にマッチさせて読み取り、活かしていくか。誰もが選択の積み重ねである人生。自分自身がどう成りたいか、どう在りたいかで最後は己が出す答えだけれどもその答えを見つけ出すヒントに。というスタンスで”運命クリエイター”として優しく、冷静に教えてくださいました。*****腑に落ち、良いスタートが切れそうです!想像していた以上に自分に合った生き方をしてきたんだとびっくりもしました。また占い好きな私、結構いろいろ知っているつもりでしたが、とても楽しいやり取りの中、きらり☆彡とプロを感じました。萃さん、ありがとうございました。*↓*↓*↓*↓*↓*四柱命鑑定師 (りすい)さん【ブログ】https://ameblo.jp/unmeicreator/【HP】   https://unmeicreator.com/【Facebook】https://www.facebook.com/Unmei-creatorcom-352406228522182/








 






























































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿